ニードル脱毛 - AN OVERVIEW

ニードル脱毛 - An Overview

ニードル脱毛 - An Overview

Blog Article

定義上ではムダ毛が復活するとありますが、実際の再生率はかなり低いみたいです。

毛根部分だけを的確に破壊するので、安全かつ確実に毛を処理できるのが絶縁針脱毛の大きな特徴です。

一般的な脱毛方法は産毛脱毛が苦手なのでなかなか効果を実感しにくいです。

ニードル脱毛はクリニックの選択肢が少ないのも大きなデメリットと言えそうですね。

何本または何分脱毛したかによって料金が決まるので、基本的に割高(高額)になりやすいという特徴があります。

なおここでの永久脱毛とは、毛が完全に生えてこなくなるという事ではなく、施術後に生えてくる毛の数が減少し、その効果を長期間保つことができる脱毛方法を指します。

また、ほくろやタトゥー、乳輪、デリケートゾーンなどの色素沈着した肌に生えている毛、黒褐色肌などのメラニンの濃い部分に生えた毛の処理にも対応しています。

見られたくない部位のムダ毛をわざわざ生やす必要があるので、この一時的な不快感は、ニードル脱毛の効果を追求する上での妥協点となります。

体の大部分は医療レーザー脱毛、デザインにこだわりたい部分だけニードル脱毛で処理する

デザインにこだわりたい人や眉毛脱毛がしたい人にはニードル脱毛は最適です。

とはいえ少なからず、ニードル脱毛で肌トラブルが起きているのは事実です。

レーザーの種類を変えて照射し直したり、出力を上げるという手もありますが、それでも改善しない場合にはニードル脱毛を選ぶと良いです。

先述した通り、一般的な脱毛方法はムダ毛に含まれる黒い色素(メラニン)を利用して毛を処理するので、メラニン量が少ない産毛は効果がでにくいです。

先述しましたが、絶縁針脱毛(医療針脱毛)とは、クリニックなどの医療機関で提供されるニードル脱毛です。 ニードル脱毛

Report this page